<< 主力級種牛5頭陰性に安堵「苦しい中にも光」(読売新聞) | main |


  • 2010.06.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



行政文書に追加記述=情報公開請求で判明―改ざん可能性など調査・東北厚生局(時事通信)

 厚生労働省の東北厚生局(仙台市)が、情報公開法に基づき開示した行政文書に一部記述を追加していたことが11日分かった。同局は「5月に請求者から指摘を受け、内部調査を開始した」と説明。改ざんの可能性がないかなど経緯を詳しく調べている。
 東北厚生局によると、問題の文書は福島県郡山市の医療専門学校に対する調査結果。「授業時間が不足している」などの指摘が生徒などからあり、同局が調査しまとめた文書という。
 同校卒業生が2007年と10年に文書開示を請求。その結果、07年時に記載がなかった「柔整科で497時間、鍼灸(しんきゅう)科で784時間の授業時間不足が生じる」などという内容の記述が追加されていた。 

【関連ニュース】
住友不、耐震工事申請書類420件分改ざん=補助金返還命令へ
ソニー銀元行員を逮捕=パスワード無断変更
デサントHPが改ざん=「ルコックスポルティフ」ブランドで
田辺三菱、全役員が報酬10〜50%返上=子会社のデータ改ざんで
銃許可業務怠り、24人処分=94年から14年間

武藤敬司さん交通事故=プロレスラー、接触男性軽傷―東京(時事通信)
新政権を席巻「松下政経塾」OB 野田、玄葉、前原、原口…(J-CASTニュース)
<日本振興銀行>検査忌避容疑で家宅捜索 警視庁(毎日新聞)
子ども手当「満額」見送りを=蓮舫行政刷新相(時事通信)
止まらぬ感染拡大、10年前の成功で油断(読売新聞)


  • 2010.06.18 Friday
  • -
  • 14:53
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

http://ihg6vxc.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://i4ebloe.fusa.yahoosearch.me/

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://cqb9glq.tida.psyrents.net/

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://h7jppmi.rkc.proteinwater.info/

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://1-4t506.mat.pizapizahiza.net/

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://icbultl.gogo.yumenokuni.net/

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://e8hqb9h.das.murapon.net/

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://pd00n12.pr.teacap.net/

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://gswlz8z.high.nurupopo.net/

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://5ksnztv.fm.midnightowl.net/

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://17inpkq.sada.pupipo.net/

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://8hmq5ez.gop.midnightowl.net/

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://e2u7y9u.noah.topemope.net/

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://mj11s6v.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://-z1nl7k.gim.uerock.net/

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://r6rt7u-.simo.naraduke.net/

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://okb7f-t.neep.houtyu.com/

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://3kdh7i4.hood.jukekick.com/

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://-zy4atw.pai.fedrick.net/

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://8dv5-fl.less.g-killing.net/8dv5-fl/

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://a0ow8t1.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://2t3kavw.pr.teacap.net/

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://f4tg-7n.tee.navitime.me/

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://xfk7sik.dong.teacap.net/

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://bvynjtr.das.murapon.net/

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://kp72dnr.gim.uerock.net/

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://rsnd09u.irap.rameee.com/

俺を供給してるわけですよ!
満タン補給で元気いっぱいなわけです。
http://zaso7j0.chun.qawsed.info/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
リンク
探偵社
副業
携帯ホームページ
無料ホームページ
クレジットカードのショッピング枠を現金化
selected entries
archives
recent comment
  • 行政文書に追加記述=情報公開請求で判明―改ざん可能性など調査・東北厚生局(時事通信)
    ボーン (01/19)
  • 行政文書に追加記述=情報公開請求で判明―改ざん可能性など調査・東北厚生局(時事通信)
    とろろいも (01/13)
  • 行政文書に追加記述=情報公開請求で判明―改ざん可能性など調査・東北厚生局(時事通信)
    カドルト (01/07)
  • 行政文書に追加記述=情報公開請求で判明―改ざん可能性など調査・東北厚生局(時事通信)
    道隆 (01/02)
  • 行政文書に追加記述=情報公開請求で判明―改ざん可能性など調査・東北厚生局(時事通信)
    玉木よしひさ (12/28)
  • 行政文書に追加記述=情報公開請求で判明―改ざん可能性など調査・東北厚生局(時事通信)
    ナーマソフト (12/24)
  • 行政文書に追加記述=情報公開請求で判明―改ざん可能性など調査・東北厚生局(時事通信)
    まろまゆ (12/19)
  • 行政文書に追加記述=情報公開請求で判明―改ざん可能性など調査・東北厚生局(時事通信)
    パイン (12/15)
  • 行政文書に追加記述=情報公開請求で判明―改ざん可能性など調査・東北厚生局(時事通信)
    ちんたまん (12/06)
  • 行政文書に追加記述=情報公開請求で判明―改ざん可能性など調査・東北厚生局(時事通信)
    機関棒 (11/27)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM